忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秀英 予備校伸び率
秀英 予備校伸び率 秀英予備校という予備校の業績が伸びているという話を聞きました。 私たちの世代では代々木ゼミナールや河合塾、駿台予備校などいまでもよく聞く予備校しかイメージがないのですがどんな感じの予備校なのでしょうか。 ...(続きを読む)

大学受験は秀英 予備校
大学受験は秀英 予備校 今まで大手の大学受験予備校というと河合塾、代々木ゼミナール、駿台予備校(駿台予備学校)の3つが昔から3大予備校といわれ、大きな勢力を持っていました。 しかしここ最近は、個別指導の塾や予備校なども現われ、さまざまな ...(続きを読む)

受験に強い進学塾 秀英 予備校7つの秘密
受験に強い進学塾で代表的なものは、栄光ゼミナール(埼玉)、市進教育グループ(千葉)、秀英予備校(静岡)、第一ゼミナールを展開するウィザス(大阪)、昴(鹿児島)などがあります。 これらはすべて、東京証券取引市場やジャスダックに上場している ...(続きを読む)


静岡県の人に聞きます。秀英予備校ってどうですか??
静岡県の人に聞きます。秀英予備校ってどうですか??(続きを読む)

小6の娘が秀英予備校に通っています。 先程娘から聞いたのですが、今日の塾で先生...
小6の娘が秀英予備校に通っています。先程娘から聞いたのですが、今日の塾で先生から「夏期講習」に友達を誘うように勧められたそうです。先生の話の内容ですが、①誘う友達の名前を5人以上書く②その子と自分の関係(例:クラスメイト)③その子は今どこか塾に通っているか。④自分はその友達を塾に・・・絶対に誘う、できるだけ誘う、たぶん誘わないというアンケートを必ず書きなさいと言われ(書かないと終わらないよと言われたそうで)、子供は思いつくままに書いたそうです。時間も10分ほど割いたアンケートだったそうです。私は、相手の許可も得ず個人情報を子供から聞き出すなんて、とんでもないことだと憤慨しているのですが、塾なんてどこもこんな事をやっているのでしょうか?小学生の子供に営業活動をさせる事をどう思いますか?(続きを読む)

秀英予備校についてご存知のかたにお伺いします・・・ 月謝がいまの塾より断然安い...
秀英予備校についてご存知のかたにお伺いします・・・月謝がいまの塾より断然安いので検討中なのですが説明会のとおりでいくと個別っぽい細かい指導を感じましたが・・・実際のところどうでしょうか?(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 佐鳴 予備校について All Rights Reserved