忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


予備校 静岡
クラ・ゼミ総合予備校長田校 054-256-4976 静岡県静岡市広野1-13-1 分類不能の産業クラ・ゼミ総合予備校中原校 054-289-4976 静岡県静岡市中村町46-2 分類不能の産業佐鳴予備校神明校 054-271-8777 静岡県静岡市神明町31-1 学習塾秀英予備校羽鳥校 ...(続きを読む)

佐鳴予備校
佐鳴予備校という商品知ってますか? 佐鳴予備校は、前から欲しかった日経BP企画の商品なので、お気に入りのひとつです。 あまり知られていないメーカーは不安だと思うでしょうが、そんなことはありません。 私は必ず、その商品の詳細や購入者の声を参考 ...(続きを読む)

佐鳴予備校の個別質問対応システム
スタッフは佐鳴予備校の卒業生を中心とする学生ですから、家庭学習ででてきた疑問や自力では解けない問題などを学生のアドバイスをもらいながら解決していきます。この個別質問対応システムの導入により、子供の疑問解決へのタイムラグ少なくなってくる ...(続きを読む)


小学4年生の子供です。 佐鳴予備校に来年から通わせようと考えているのでひとまず...
小学4年生の子供です。佐鳴予備校に来年から通わせようと考えているのでひとまず夏季講習にと申し込みをしました。ここの予備校は成績上位者しか入れないと聞いたのですが本当ですか?実際通われた方のご意見お聞きしたいです。(続きを読む)

佐鳴予備校などのチューターについて 教えて下さい。どんなお仕事ですか?
佐鳴予備校などのチューターについて教えて下さい。どんなお仕事ですか?(続きを読む)

中学生2年生の息子がいます。夏季講習ってどの位の値段なんでしょう?いろいろある...
中学生2年生の息子がいます。夏季講習ってどの位の値段なんでしょう?いろいろあると思いますが、今アメリカに住んでおりましてこの夏、日本に一時帰国して夏季講習を受けさせてみたいと考えています。お薦めの所ってありますか?毎年日本に帰っても公立の学校に体験入学したり、観光ばかりなので日本の子供さんが本気で頑張っている様子を見せたいと思っています。いかに日本の中学生が頑張っているのかを実際に体験させたいし、本人も行ってみたいと言っています。よろしくお願いします。(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 佐鳴 予備校について All Rights Reserved